キスマイは癒し♡

かっこよかったり、面白かったり、可愛かったり…。いろんな表情をみせてくれるキスマイが大好きです。いつも癒やしをありがとう。これからもずーっと飽きずに応援していきます!

にかぼちゃ♡

f:id:ayunika:20161023093601j:plain

どーん。


こんにちは。

朝から可愛いにかぼちゃに

癒されてます( ´▽`)

あーかわゆいかわゆい♡

f:id:ayunika:20161023093757j:plain


昨日は1日1人だったので

神センスからの

キスマイワールドを見て

眠りにつくという

なんとも幸せ贅沢な1日を

過ごしておりました。


キスマイワールドの舞祭組シーンはやっぱり何度見ても心がざわざわします(つД-`)

当時はブログとかネット情報を

見るという習慣がなかったから

DVDを見るまであんな事があったなんて知らなかったんです。


舞祭組キター!キャーッって見てたら

なんか二階堂さん緊張してる?

顔強張ってない?

どーしたどーした??

にかパートになっても千賀さんが歌う。

皆歌うとこもにかちゃんだけ

歌わない。

え?

なに?

どういうこと??

もーパニックですよね。


そしてネットで調べて納得。

最初から見直したらなんか色々納得だった。


必死にメンバーにアクシデントを

伝えようとする姿とか

暗闇の中で千賀さんとやり取りしてる姿とか

普段踊らないパートを

他の2人を見ながら踊る姿とか


胸が苦しくなりました。

でもそのアクシデントを乗り切って

アンコールのやっちゃった!!では

すーごく楽しそうにしていたので

心の底からほっとしました。


神センスからのワールドだったので

神センスでこのネタ話してくれたら

良かったのにって思いました。(三田寛子さんの時)


私、キスマイメンバー基本的に皆大好きなんですが、このお方はにかちゃんに追いつけ追い越せくらいの勢いで大好きです♡


f:id:ayunika:20161023101551j:plain

f:id:ayunika:20161023101757j:plain

なんて可愛いお顔。

最年長の北山さん。

これからもキスマイをよろしくお願いします。