キスマイは癒し♡

かっこよかったり、面白かったり、可愛かったり…。いろんな表情をみせてくれるキスマイが大好きです。いつも癒やしをありがとう。これからもずーっと飽きずに応援していきます!

私がキスマイブログを始めた理由

私がこのブログを始めた理由。

他の方々も仰ってますが、やっぱり誰かと気持ちを分かち合いたかったから。

想いを吐きだすところが欲しかったから。


私の住んでいるところは

九州の中でも田舎の方で

キスブサは2週遅れくらいの放送だし、

スマイレージなんて放送さえない。

そんな環境だから周りにキスマイ好きが

いるわけもなく、日々悶々としていたわけです。


でもネットにはたっくさんのキスマイファンがいて、みんなすごく楽しそうでキラキラしていて。


ブログで仲良くなってライブ会場で

ご対面とか、メンバーのお誕生日会とか、

いいな〜羨ましいな〜って思ってました☺︎


面白い文章なんて書けないけど、

誰かの目にこのブログが止まると嬉しいなぁ。

これから先も一緒にキスマイを

応援していける仲間に出会えたらいいな。

近い将来、天下を取るキスマイを

誰かと一緒に見ていたいな。

そんなことを思っています。


f:id:ayunika:20161106203144j:plain

昨日は主人とひっさびさのカラオケへ。

キスマイのオンパレード。

はー幸せ。