キスマイは癒し♡

かっこよかったり、面白かったり、可愛かったり…。いろんな表情をみせてくれるキスマイが大好きです。いつも癒やしをありがとう。これからもずーっと飽きずに応援していきます!

このもやもやどうしたら…

こんばんは。


皆さんお元気ですか?

私はぐでたま二階堂さんのお陰で

なんとか生きています。f:id:ayunika:20161127180456j:plain

夏目さんの

「笑顔が素敵な」っていう紹介、嬉しかったな(๑′ᴗ‵๑)


でもでも。


仕事がクソ忙しいのに

定時に帰って家事とお風呂を

済ませてテレビの前に

スタンバイして

ドキドキわくわく

手に汗握って

今か今かと二階堂さんの出番を

心待ちにしていたのに。


こんな事ってある???

ツイッターも賑やかでしたね。


どこかの誰かが

二階堂ファンは何であんなに怒ってるんだ

みたいなことをあげていました。


にか担がこの日をどれだけ

待ち望んでいたことか。


なにより、にかちゃん自身が

きっとこの日を誰よりも

楽しみに待っていたんじゃないかなぁ。


やっと、やーっと頂けたテレビのお仕事。

歌番組じゃないバラエティーのお仕事。


その結果がアレですか。

仕方ないって言ったらそれまでだけど、

他の人たちもカットされてるけど、

それでもあれはあんまりじゃないかと思ってしまう。


現ににか担以外の子から

扱いひどくない?!って

LINEが届きましたから。


みんなのプレーを見ながら

応援したり苦しそうなお顔をする

にかちゃん。

連勝で回ってきた自分の出番。

きっとものすごいプレッシャーだったと思うんです。

しかも相手は外国人ときた。

そんな中頑張ったのに。

勝ったのに。




はぁ。

本当にやりきれないよ。





ばかちんが!



f:id:ayunika:20161127194207j:plain


にかちゃん、たいぴー

お疲れ様でした。

2人とも他のどのメンバーよりも

かっこよかった!




あ、westのバナナペンラが

異様に多くなかったですか??

番協って当選の割合って、グループで

平等に割り振られてるもんじゃないんですか??

どなたかご存知の方がいれば教えてほしいです。


以上。