キスマイは癒し♡

かっこよかったり、面白かったり、可愛かったり…。いろんな表情をみせてくれるキスマイが大好きです。いつも癒やしをありがとう。これからもずーっと飽きずに応援していきます!

にかぼちゃ後半

f:id:ayunika:20161023214946j:plain

にかぼちゃたくさん。


しつこくてごめんなさい。

キスマイワールドまだまだ続きます。



CDで聞くのとライブで聞くのとでは

印象が変わる曲ってありませんか??

私の中で藤北の「証」がそれでした。

ライブで聞くまでは歌詞とかしっかり聞いてなかったんですけど、(基本歌詞カード見ないんです)


ライブで聞いたら

何コレめっちゃいい曲♡

って大好きになりました☺︎


で何が言いたいかと言うと

ライブの数ヶ月後に自分の結婚式を

控えてまして。

エンドロールにこの曲を使うほど

気に入ったという、どーでもいいお話でした。

f:id:ayunika:20161023220202j:plain

それからこれ。

ラブ&ピースの時のやつ。

結婚式の最後にゲストと集合写真を撮るんですが、好きなポーズでって言われたので

ワールドツアーの最後にやったように

隣の人と手を繋いでもらいました☺︎


後から友達が、知らない若者と

恋人繋ぎしちゃったーと

きゃっきゃっしてたのを見て、やって良かったなと思いました(๑′ᴗ‵๑)


もちろんBGMはラブ&ピースを

流してもらいましたよ〜

f:id:ayunika:20161023221124j:plain

他にもちょいちょい

キスマイの曲をねじ込みました。

文句ひとつ言わなかった旦那様に

感謝ですね☺︎


しょーもない、私の結婚式話を

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございます。


とにもかくにも、早くアイスクリームDVDが見たいです。

待ち長いですね。

さてさて明日からまたお仕事。

頑張って稼がねば。